//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ひき逃げアタック 【ひき逃げアタック】:《コンセ:モル》+《炎神の怒り》+《エースドライバー》+《クロスバースト》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 【80%未満】侵蝕率7
【80%~99%】侵蝕率11
【100%~149%】侵蝕率15
【150%以降】侵蝕率15 @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼150%以降 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: ヴィークル搭乗+移動 【ヴィークル搭乗+移動】:《ヴィークルモーフィング》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能