//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ひき逃げアタック
【ひき逃げアタック】:《コンセ:モル》+《炎神の怒り》+《エースドライバー》+《クロスバースト》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
【80%未満】侵蝕率7
【80%~99%】侵蝕率11
【100%~149%】侵蝕率15
【150%以降】侵蝕率15
@侵蝕+
▼80%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%~149% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼150%以降 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■コンボ: ヴィークル搭乗+移動
【ヴィークル搭乗+移動】:《ヴィークルモーフィング》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / / /
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能