//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:クトゥルフ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アラクネフォーム
【アラクネフォーム】:《セントールの脚》+《破壊の爪》+《剛身獣化》+《ハンティングスタイル》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
Dロイス「野獣本能」により「タイミング:セットアップ」として使用可能。
素手データ、装甲値、移動力を変更(反映済み)して戦闘移動を行う。
シーン2回まで使用可能。
※エンゲージ離脱を行える。
※他エンゲージに触れても通過可能。エンゲージ封鎖の影響も受けない。
@侵蝕+
### ■コンボ: カラミティスマイト
【カラミティスマイト】:《鬼の一撃》+《貪欲なる拳》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
蜘蛛の脚を操り獲物を引き裂く白兵攻撃。
・対象がガードした場合、ダメージ+10。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能