//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アラクネフォーム 【アラクネフォーム】:《セントールの脚》+《破壊の爪》+《剛身獣化》+《ハンティングスタイル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Dロイス「野獣本能」により「タイミング:セットアップ」として使用可能。
素手データ、装甲値、移動力を変更(反映済み)して戦闘移動を行う。
シーン2回まで使用可能。
※エンゲージ離脱を行える。
※他エンゲージに触れても通過可能。エンゲージ封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: カラミティスマイト 【カラミティスマイト】:《鬼の一撃》+《貪欲なる拳》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 蜘蛛の脚を操り獲物を引き裂く白兵攻撃。
・対象がガードした場合、ダメージ+10。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能