//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《完全獣化》《一角鬼》《歴戦の獣牙》《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:[Lv+5]+[Lv×3]
【肉体】ダイス:+[Lv+2]
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《鮮血の一撃》《巨人の斧》《コンセントレイト:BR》《渇きの主》《獣の力》《獣王の力》/《神獣撃》《黒の咆吼》《フルパワーアタック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
装甲無視、命中時HP48点回復
80%以上で《フルパワーアタック》。
《神獣撃》使用後《完全獣化》解除。
@侵蝕+17+6
▼80%未満 ----------
10+4+5-2+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+6+16+{AtkB}
▼80%以上 ----------
10+4+5-2-2+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+4D+6+8+16+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+5+6-2-2+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+10+9+5D+9+12+20+15+{AtkB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《イージスの盾》《暗黒螺旋》/《棘の獣身》
リアクション+オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+1D(2D)
白兵攻撃をガードした場合2025点のHPダメージ(ラウンド1回)
《棘の獣身》を組み合わせるとダメージ+5D(攻撃の種類問わず)
@侵蝕+6+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能