//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《完全獣化》《一角鬼》《歴戦の獣牙》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:[Lv+5]+[Lv×3]
【肉体】ダイス:+[Lv+2] @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《鮮血の一撃》《巨人の斧》《コンセントレイト:BR》《渇きの主》《獣の力》《獣王の力》/《神獣撃》《黒の咆吼》《フルパワーアタック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 装甲無視、命中時HP48点回復
80%以上で《フルパワーアタック》。
《神獣撃》使用後《完全獣化》解除。 @侵蝕+17+6 ▼80%未満 ---------- 10+4+5-2+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+6+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 10+4+5-2-2+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+4D+6+8+16+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+5+6-2-2+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+10+9+5D+9+12+20+15+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《イージスの盾》《暗黒螺旋》/《棘の獣身》 リアクション+オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+1D(2D)
白兵攻撃をガードした場合2025点のHPダメージ(ラウンド1回)
《棘の獣身》を組み合わせるとダメージ+5D(攻撃の種類問わず) @侵蝕+6+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能