//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 想定の範囲
【想定の範囲】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力はスナ(11)×4(5)、PDW(9)×1を想定
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 全て計算のうち
【全て計算のうち】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力は上と同じ状況を想定
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 天才たる所以
【天才たる所以】:(オリジン:サイバー)
メジャーアクション / 調達 / / /
厳密には、オリジン:サイバーは調達判定前に使わなければいけないけど、まあええか
スナイパーライフル→攻撃力11、購入19
PDW→攻撃力9、購入30
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+12+6+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 私たちのゲーム
【私たちのゲーム】:常勝の天才
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を
100%以下 +28
100%以上 +32 する。1シーン1回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能