//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 想定の範囲 【想定の範囲】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力はスナ(11)×4(5)、PDW(9)×1を想定 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 全て計算のうち 【全て計算のうち】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力は上と同じ状況を想定 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 天才たる所以 【天才たる所以】:(オリジン:サイバー) メジャーアクション / 調達 / / / 厳密には、オリジン:サイバーは調達判定前に使わなければいけないけど、まあええか
スナイパーライフル→攻撃力11、購入19
PDW→攻撃力9、購入30 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+12+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 私たちのゲーム 【私たちのゲーム】:常勝の天才 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を
100%以下 +28
100%以上 +32 する。1シーン1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能