//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 命の向こうへ
【命の向こうへ】:熱狂+狂戦士+戦乙女の導き+オーバードーズ+タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
白兵攻撃力+27&攻撃力+5&暴走
次のメジャーアクション判定ダイス+27&クリ-1
「さあ、私に命の向こう側をみせて頂戴」
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=6
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=3
//交渉=0
//調達=1
//知識:レネゲイド=4
//情報:UGN=3