//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダイヴ・イン 【ダイヴ・イン】:《オリジン:サイバー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]=10する。
100%以上:そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]=12する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: サルベージ:深海からの52Hz 【サルベージ:深海からの52Hz】:《領域の声》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 100%未満:この判定のダイスを+[領域の声Lv+1]=4個し、C値を-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)する。
100%以上:この判定のダイスを+[領域の声Lv+1]=5個し、C値を-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 8+4+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サルベージ:あなたの心の海 【サルベージ:あなたの心の海】:《領域調整》+《コンセントレイト:オルクス》+《絶対の恐怖》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 100%未満:ダイス数+[領域調整Lv]=2、C値-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)、攻撃力+[絶対の恐怖Lv]=5の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
100%以上:ダイス数+[領域調整Lv]=3、C値-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)、攻撃力+[絶対の恐怖Lv]=6の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+2+DB+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+DB+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++6+5+{AtkB} ### ■コンボ: サルベージ:普遍的無意識の海 【サルベージ:普遍的無意識の海】:《領域調整》+《コンセントレイト:オルクス》+《絶対の恐怖》+《要の陣形》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 100%未満:ダイス数+[領域調整Lv]=2、C値-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)、攻撃力+[絶対の恐怖Lv]=5の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
100%以上:ダイス数+[領域調整Lv]=3、C値-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)、攻撃力+[絶対の恐怖Lv]=6の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+2+DB+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+DB+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++6+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能