//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダイヴ・イン
【ダイヴ・イン】:《オリジン:サイバー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]=10する。
100%以上:そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]=12する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: サルベージ:深海からの52Hz
【サルベージ:深海からの52Hz】:《領域の声》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
100%未満:この判定のダイスを+[領域の声Lv+1]=4個し、C値を-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)する。
100%以上:この判定のダイスを+[領域の声Lv+1]=5個し、C値を-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
8+4+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+5+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: サルベージ:あなたの心の海
【サルベージ:あなたの心の海】:《領域調整》+《コンセントレイト:オルクス》+《絶対の恐怖》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
100%未満:ダイス数+[領域調整Lv]=2、C値-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)、攻撃力+[絶対の恐怖Lv]=5の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
100%以上:ダイス数+[領域調整Lv]=3、C値-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)、攻撃力+[絶対の恐怖Lv]=6の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+2+DB+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++5+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+DB+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++6+5+{AtkB}
### ■コンボ: サルベージ:普遍的無意識の海
【サルベージ:普遍的無意識の海】:《領域調整》+《コンセントレイト:オルクス》+《絶対の恐怖》+《要の陣形》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
100%未満:ダイス数+[領域調整Lv]=2、C値-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)、攻撃力+[絶対の恐怖Lv]=5の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
100%以上:ダイス数+[領域調整Lv]=3、C値-[コンセントレイトLv]=3(下限値7)、攻撃力+[絶対の恐怖Lv]=6の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+2+DB+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++5+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+DB+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++6+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能