//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 狂宴神楽
【狂宴神楽】:《ヒュドラの怒り》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【100%~】そのラウンドの間、メジャーの判定ダイスを+3個、攻撃力を+18。この効果中、暴走を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 不撓不屈
【不撓不屈】:《ラストアクション》
/ / / /
戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行う。シナリオ1回まで。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 死刃乱舞
【死刃乱舞】:《コンセ:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【~99%】イノセントブレード×3
【100%~】イノセントブレード×3、キーンナイフ×1。装甲値-5。《ヒュドラの怒り》適用済。
※《マルチウェポン》の2本分は「ウェポンケース」で戦闘開始時に装備。
ガード値は3(「イノセントブレード」1本分)。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29+18+{AtkB}
### ■コンボ: 死刃蹂躙
【死刃蹂躙】:《コンセ:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【100%~】イノセントブレード×3、キーンナイフ×1。装甲値-5。《ヒュドラの怒り》適用済。
※シナリオ2回まで。
※《マルチウェポン》の2本分は「ウェポンケース」で戦闘開始時に装備。
ガード値は3(「イノセントブレード」1本分)。
@侵蝕+13
▼100%~ ----------
3+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2D+29+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能