//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 狂宴神楽 【狂宴神楽】:《ヒュドラの怒り》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【100%~】そのラウンドの間、メジャーの判定ダイスを+3個、攻撃力を+18。この効果中、暴走を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 不撓不屈 【不撓不屈】:《ラストアクション》 / / / / 戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行う。シナリオ1回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 死刃乱舞 【死刃乱舞】:《コンセ:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【~99%】イノセントブレード×3
【100%~】イノセントブレード×3、キーンナイフ×1。装甲値-5。《ヒュドラの怒り》適用済。

※《マルチウェポン》の2本分は「ウェポンケース」で戦闘開始時に装備。
ガード値は3(「イノセントブレード」1本分)。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+18+{AtkB} ### ■コンボ: 死刃蹂躙 【死刃蹂躙】:《コンセ:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【100%~】イノセントブレード×3、キーンナイフ×1。装甲値-5。《ヒュドラの怒り》適用済。

※シナリオ2回まで。
※《マルチウェポン》の2本分は「ウェポンケース」で戦闘開始時に装備。
ガード値は3(「イノセントブレード」1本分)。 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- 3+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2D+29+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能