//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 起源纏い・影の弓矢拵え
【起源纏い・影の弓矢拵え】:《影の武具:インフィニティウェポン》+《原初の青:ダブルクリエイト》+《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【侵食率制限なし】【回数制限なし】
このシーン中【感覚】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)。
また、以下の武器をふたつ製作する。
《影の武具:インフィニティウェポン》
種別:白兵 技能:〈白兵〉 射程:至近
命中:0 攻撃力:(Lv+7)-1 ガード値:3-1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
ダメージ d10+7×2本+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
ダメージ d10+8×2本+{AtkB}
### ■コンボ: 影矢拵え
【影矢拵え】:《影の武具:インフィニティウェポン》+《原初の青:ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【侵食率制限なし】【回数制限なし】
以下の武器をふたつ製作する。
《影の武具:インフィニティウェポン》
種別:白兵 技能:〈白兵〉 射程:至近
命中:0 攻撃力:(Lv+7)-1 ガード値:3-1
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7×2本+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8×2本+{AtkB}
### ■コンボ: 影矢乱舞
【影矢乱舞】:《無形の影》+《魔弾の射手》+《原初の赤:ギガンティックモード》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
判定後、装備している武器を全て破壊する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 影矢乱舞・導滅の魔弾
【影矢乱舞・導滅の魔弾】:《無形の影》+《魔弾の射手》+《原初の赤:ギガンティックモード》+《コンセントレイト:ウロボロス》+エフェクト《極光螺旋》効果
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》効果】
【ラウンド中1回:《無形の影》】【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
マイナーアクションの《極光螺旋》による攻撃力上昇効果を追加する。
判定後、装備している武器を全て破壊する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14++{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16++{AtkB}
### ■コンボ: 貫滅の一矢
【貫滅の一矢】:《無形の影》+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:無形の影】
【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
判定後、装備している武器を全て破壊する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾の射手
【魔弾の射手】:《無形の影》+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:ウロボロス》+エフェクト《極光螺旋》効果
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》効果】
【ラウンド中1回:《無形の影》】【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
マイナーアクションの《極光螺旋》による攻撃力上昇効果を追加する。
判定後、装備している武器を全て破壊する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14++{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16++{AtkB}
### ■コンボ: 狩人の夢の終わり
【狩人の夢の終わり】:《極光螺旋》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》】
5点までの任意の侵食値を上昇させ、そのメインプロセスの間で行う攻撃の攻撃力を+(上昇した侵食率×Lv)する。最大20まで。
@侵蝕+1〜5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2〜10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3〜15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能