//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 起源纏い・影の弓矢拵え 【起源纏い・影の弓矢拵え】:《影の武具:インフィニティウェポン》+《原初の青:ダブルクリエイト》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【侵食率制限なし】【回数制限なし】
このシーン中【感覚】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)。
また、以下の武器をふたつ製作する。
《影の武具:インフィニティウェポン》
種別:白兵 技能:〈白兵〉 射程:至近
命中:0 攻撃力:(Lv+7)-1 ガード値:3-1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+7×2本+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ダメージ d10+8×2本+{AtkB} ### ■コンボ: 影矢拵え 【影矢拵え】:《影の武具:インフィニティウェポン》+《原初の青:ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【侵食率制限なし】【回数制限なし】
以下の武器をふたつ製作する。
《影の武具:インフィニティウェポン》
種別:白兵 技能:〈白兵〉 射程:至近
命中:0 攻撃力:(Lv+7)-1 ガード値:3-1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7×2本+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8×2本+{AtkB} ### ■コンボ: 影矢乱舞 【影矢乱舞】:《無形の影》+《魔弾の射手》+《原初の赤:ギガンティックモード》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
判定後、装備している武器を全て破壊する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 影矢乱舞・導滅の魔弾 【影矢乱舞・導滅の魔弾】:《無形の影》+《魔弾の射手》+《原初の赤:ギガンティックモード》+《コンセントレイト:ウロボロス》+エフェクト《極光螺旋》効果 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》効果】
【ラウンド中1回:《無形の影》】【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
マイナーアクションの《極光螺旋》による攻撃力上昇効果を追加する。
判定後、装備している武器を全て破壊する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16++{AtkB} ### ■コンボ: 貫滅の一矢 【貫滅の一矢】:《無形の影》+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:無形の影】
【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
判定後、装備している武器を全て破壊する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾の射手 【魔弾の射手】:《無形の影》+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:ウロボロス》+エフェクト《極光螺旋》効果 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》効果】
【ラウンド中1回:《無形の影》】【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
マイナーアクションの《極光螺旋》による攻撃力上昇効果を追加する。
判定後、装備している武器を全て破壊する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16++{AtkB} ### ■コンボ: 狩人の夢の終わり 【狩人の夢の終わり】:《極光螺旋》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》】
5点までの任意の侵食値を上昇させ、そのメインプロセスの間で行う攻撃の攻撃力を+(上昇した侵食率×Lv)する。最大20まで。 @侵蝕+1〜5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2〜10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3〜15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能