//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:臨死体験〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プロトコルギアス:死中渇生 【プロトコルギアス:死中渇生】:① セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象がラウンド間に行う攻撃力を+[LV×3]する。ただし、暴走のバッドステータスを受ける。効果拒否は可能。自身が暴走中にこのエフェクトを使用した場合、使用時の侵蝕増加値を+2する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: NEXTギアス:哭歌輪唱 【NEXTギアス:哭歌輪唱】:②+③ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用したシーン間「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃判定のダイスを+[LV+1]D個するアーキタイプ:ゴーレム(種別:武器)の武器を作成する。
この効果は神殺す刃で作成されたアイテムが破壊されると解除される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: BREAKギアス:誓華惨唱 【BREAKギアス:誓華惨唱】:NEXTギアス:哭歌輪唱後、④+⑤+⑥(+⑦+⑧) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体([LV+1]体) / 1シーン3~4回まで @侵蝕+6(+5) ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15(+9)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18(+9)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能