@通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕+ :HP- :HP=0 戦闘不能 2d10 応急手当キット :HP+ 「」○P:/N: でロイスを取得する 「」をSロイスに指定 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! バックトラックロール直前、メモリーにより侵蝕率を-10% :侵蝕-10 {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り d10 Eロイス :侵蝕-   @@@ セットアップ   @@@ イニシアチブ   @@@ オート 《ワーディング》 1d10 《リザレクト》 :侵蝕+ :HP+   @@@ マイナー ▽戦闘移動:マイナー:自動:自身:12mまで ▽《インフィニティウェポン》+《スーパーランナー》:マイナー:自動:自身:至近:武器作成/戦闘移動 :侵蝕+4 ▽《インフィニティウェポン》:マイナー:自動:自身:至近:武器作成 :侵蝕+3   @@@ メジャー ▼《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》+《咎人の剣》:メジャー:ダイス+、攻撃力+ ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス}+3+1+{侵蝕率LV})dx({C値})+{白兵} 命中判定 (+1)D10+((3+{侵蝕率LV})*3+7) ダメージ (+1)D10+((3+{侵蝕率LV})*3+7)+((3+{侵蝕率LV})*5) ダメージ :侵蝕+5 :侵蝕+9   @@@ イージー侵蝕率 ▼《異形の歩み》メジャー:自動:自身:至近 ▼《鍵いらずの歩み》メジャー:自動:自身:至近   @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転:二輪} 〈運転:二輪〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈知識:〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識:} 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}>=8 〈調達〉応急手当キット ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達}>=12 〈調達〉UGNボディーアーマー ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:UGN〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10 〈情報:噂話〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:裏社会} 〈情報:裏社会〉 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=1