//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=11 //感覚=12 //精神=13 //社会=13 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 //情報:噂話=0