//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 庭園展開
【庭園展開】:
/ / / /
一拍の音と共に水面が広がり、大量のサガリバナが一面に広がる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 海嘯(かいしょう)
【|海嘯《かいしょう》】:原初の黃(氷の城塞〈Lv3-1〉)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたの受けるあらゆるHPダメージは-[LV2×3]する。動くなくだり
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 昇華展開-Barringtonia racemosa-
【昇華展開-Barringtonia racemosa-】:クリスタルシールド
オートアクション / 白兵 / / /
◆くらげ(クリスタルシールド)
命中:-1 攻撃:0
ガード:12 射程:至近
イニシアティブで装備
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 碧海(へきかい)
【|碧海《へきかい》】:異形の守りLv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◆異形の守りLv1
└重圧を受けていても使用可能。
バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 千重波(ちえなみ)
【|千重波《ちえなみ》】:形状変化:柔Lv4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◆形状変化:柔Lv4
└そのシーンの間。あなたのガード値を+[LVx2]する。この効果はオートアクションで終了させる事ができ、効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることができない。
ガード値:+8
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 風浪(ふうろう)
【|風浪《ふうろう》】:崩れずの群れLv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◆崩れずの群れ
└ダメージロールの直前に使用。このカバーリングで行動済みにならない。行動済みでも使用可。 1メインプロセスに1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: うねり
【うねり】:崩れずの群れLv1+命のカーテン最大Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◆崩れずの群れ
└ダメージロールの直前に使用。このカバーリングで行動済みにならない。行動済みでも使用可。 1メインプロセスに1回
◆命のカーテン〈最大Lv3-1〉
└《崩れずの群れ》を使用直前に宣言。カバーリングを10m離れたキャラに行える。 1シナリオLv回使用できる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 大渦(おおうず)
【|大渦《おおうず》】:守護者の巨壁Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◆守護者の巨壁
└前提:《命のカーテン》。誰かが行う攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。また、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 千波(せんぱ)
【|千波《せんぱ》】:影の守り手Lv4+グラビティガードLv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆影の守り手Lv4
└ガード値をLv4×3する
◆グラビティガードLv2
└ガード値を+[Lv2]Dする
2D10+12+12(クリシ分)
=2D10+24
100↑
◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
3D10+15+12(クリシ分)
=3D10+27
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白波(しろなみ)
【|白波《しろなみ》】:影の守り手Lv4+グラビティガードLv2+魔神の盾Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆影の守り手Lv4
└ガード値をLv4×3する
◆グラビティガードLv2
└ガード値を+[Lv2]Dする
◆魔神の盾Lv2
└ガード時宣言。ガード値+[Lv2×10]。 1シーン1回
2D+12+12+20
=2D+44
100↑
◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
◆魔神の盾Lv3
└ガード時宣言。ガード値+[Lv3×10]。 1シーン1回
3D10+15+12+30
=3D10+57
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 潮騒(しおさい)
【|潮騒《しおさい》】:影の守り手Lv4+グラビティガードLv2+スプリングシールドLv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆影の守り手Lv4
└ガード値をLv4×3する
◆グラビティガードLv2
└ガード値を+[Lv2]Dする
◆スプリングシールドLv2
└ガード値+10 1シーンLv2回使用
2D+12+12+10
=2D+37
100↑
◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
◆スプリングシールドLv3
└ガード値+10 1シーンLv3回使用
3D10+15+12+10
=3D10+37
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 海神(わだつみ)
【|海神《わだつみ》】:影の守り手Lv4+グラビティガードLv2+スプリングシールドLv2+魔神の盾Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆影の守り手Lv4
└ガード値をLv4×3する
◆グラビティガードLv2
└ガード値を+[Lv2]Dする
◆スプリングシールドLv2
└ガード値+10 1シーンLv2回使用
◆魔神の盾Lv2
└ガード時宣言。ガード値+[Lv2×10]。 1シーン1回
2D10+12+12+10+20
=2D+54
100↑
◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
◆スプリングシールドLv3
└ガード値+10 1シーンLv3回使用
◆魔神の盾Lv3
└ガード時宣言。ガード値+[Lv3×10]。 1シーン1回
3D10+15+12+10+30
=3D10+67
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 波蝕(はしょく)
【|波蝕《はしょく》】:影の守り手Lv4+グラビティガードLv2+原初の紫(歪みの領域)Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆影の守り手Lv4
└ガード値をLv4×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
◆歪みの領域Lv2
└射撃攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv2×5]点のHPダメージを与える。
敵へのダメージ:HP-10
ガード値
2D+12+12
100↑
◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
◆歪みの領域Lv3
└射撃攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv3×5]点のHPダメージを与える。
敵へのダメージ:HP-15
ガード値
3D10+15+12
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 渦潮(うずしお)
【|渦潮《うずしお》】:影の守り手Lv4+グラビティガードLv2+暗黒螺旋Lv4
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆影の守り手Lv4
└ガード値をLv4×3する
◆グラビティガードLv2
└ガード値を+[Lv2]Dする
◆暗黒螺旋Lv4
└白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv4×5]点のHPダメージを与える。
1ラウンド1回
敵へのダメージ:HP-20点
ガード値
2D10+12+12
100↑
◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
◆暗黒螺旋Lv5
└白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv5×5]点のHPダメージを与える。
1ラウンド1回
敵へのダメージ:HP-25点
ガード値
3D10+15+12
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 風波(かざなみ)
【|風波《かざなみ》】:斥力障壁Lv4
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
◆斥力障壁Lv4
└対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+4×3]する。
1ラウンド1回
100↑
◆斥力障壁Lv5
└対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+5×3]する。
1ラウンド1回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 漣(さざなみ)
【|漣《さざなみ》】:雲散霧消Lv4
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
◆雲散霧消Lv4
└対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[LV4×5]点する。
HPダメージ:-20
100↑
◆雲散霧消Lv5
└対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[LV5×5]点する。
HPダメージ:-25
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 逆波(さかなみ)
【|逆波《さかなみ》】:孤独の魔眼Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
◆孤独の魔眼Lv3
└あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。攻撃対象を「単体」にして、くだりに変更する。カバーリング対象にならない。
1シナリオLv回使用
背徳の理発動前用
@侵蝕+4
### ■コンボ: 逆路(なみじ)
【|逆路《なみじ》】:孤独の魔眼Lv2+特異点定理Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
◆孤独の魔眼Lv2
└あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。攻撃対象を「単体」にして、くだりに変更する。カバーリング対象にならない。
1シナリオLv回使用
◆特異点定理Lv2
└前提条件:〈孤独の魔眼〉。
〈孤独の魔眼〉を使用する直前に宣言。メインプロセスの間、ガード値を+[Lv]Dする。
1シナリオにLv回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影鰐(かげわに)
【|影鰐《かげわに》】:暗黒螺旋Lv4+レネゲイドアブソーブLv1+背徳の理Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆暗黒螺旋Lv4
└白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv4×5]点のHPダメージを与える。/ラウンド1回
◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回
◆背徳の理Lv2
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV2x2]個する。
HPダメージ:20点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+4個する
100↑
◆暗黒螺旋Lv5
└白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv5×5]点のHPダメージを与える。/ラウンド1回
◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回
◆背徳の理Lv3
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV3x2]個する。
HPダメージ:25点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+6個する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影鰐-顎-(かげわに)
【|影鰐-顎-《かげわに》】:暗黒螺旋Lv4+レネゲイドアブソーブLv1+背徳の理Lv2+自動触手Lv4
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆暗黒螺旋Lv4
└白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv4×5]点のHPダメージを与える。/ラウンド1回
◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回
◆背徳の理Lv2
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV2x2]個する。
◆自動触手Lv4
└あなたがガードを行う際に宣言する。貴方を攻撃してきたキャラクターに[LV4x3]点のHPダメージを与える。ラウンドに1回
HPダメージ:32点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+4個する
100↑
◆暗黒螺旋Lv5
└白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv5×5]点のHPダメージを与える。/ラウンド1回
◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回
◆背徳の理Lv3
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV3x2]個する。
◆自動触手Lv5
└あなたがガードを行う際に宣言する。貴方を攻撃してきたキャラクターに[LV5x3]点のHPダメージを与える。ラウンドに1回
HPダメージ:40点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+6個する
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 海座頭(うみざとう)
【|海座頭《うみざとう》】:原初の紫(歪みの領域)Lv2+レネゲイドアブソーブLv1+背徳の理Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆原初の紫(歪みの領域)Lv2
└射撃攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv2×5]点のHPダメージを与える。
◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回
◆背徳の理Lv2
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV2x2]個する。
HPダメージ:10点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+4個する
100↑
◆原初の紫(歪みの領域)Lv3
└射撃攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv3×5]点のHPダメージを与える。
◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回
◆背徳の理Lv3
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV3x2]個する。
HPダメージ:15点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+6個する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 海座頭-虚-(うみざとう)
【|海座頭-虚-《うみざとう》】:原初の紫(歪みの領域)Lv2+レネゲイドアブソーブLv1+背徳の理Lv2+自動触手Lv4
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する
◆原初の紫(歪みの領域)Lv2
└射撃攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv2×5]点のHPダメージを与える。
◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回
◆背徳の理Lv2
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV2x2]個する。
◆自動触手Lv4
└あなたがガードを行う際に宣言する。貴方を攻撃してきたキャラクターに[LVx3]点のHPダメージを与える。ラウンドに1回
HPダメージ:24点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+4個する
100↑
◆原初の紫(歪みの領域)Lv3
└射撃攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv3×5]点のHPダメージを与える。
◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回
◆背徳の理Lv3
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV3x2]個する。
◆自動触手Lv5
└あなたがガードを行う際に宣言する。貴方を攻撃してきたキャラクターに[LV5x3]点のHPダメージを与える。ラウンドに1回
HPダメージ:30点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+6個する
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 海淵から覗く者(リュウグウノツカイ)
【|海淵から覗く者《リュウグウノツカイ》】:コンセントレイト:ウロボロスLv2+飢えし影Lv1+死神の瞳Lv4+因果歪曲Lv2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
◆コンセントレイト:ウロボロスLv2
└C値-2
◆飢えし影Lv1
└「攻撃力:+[Lv1+2]」の射撃攻撃を行う。※起点用
◆死神の瞳Lv4
└命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV4+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事は出来ない。
この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
◆因果歪曲Lv2
└このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲〈選択〉変更。同エンゲージ対象不可。 1シナリオにLv回使用可。
対象が次に受けるダメージ
Lv4+2D=6D
100↑
◆コンセントレイト:ウロボロスLv3
└C値-3
◆飢えし影Lv2
└「攻撃力:+[Lv2+2]」の射撃攻撃を行う。※起点用
◆死神の瞳Lv5
└命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV5+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事は出来ない。
この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
◆因果歪曲Lv3
└このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲〈選択〉変更。同エンゲージ対象不可。 1シナリオにLv回使用可。
対象が次に受けるダメージ
Lv5+2D=7D
背徳の理ダイス忘れるな
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 海淵へ誘う者(リュウグウノツカイ)
【|海淵へ誘う者《リュウグウノツカイ》】:コンセントレイト:ウロボロスLv2+飢えし影Lv1+死神の瞳Lv4+異形の祭典v4
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
◆コンセントレイト:ウロボロスLv2
└C値-2
◆飢えし影Lv1
└「攻撃力:+[Lv1+2]」の射撃攻撃を行う。※起点用
◆死神の瞳Lv4
└命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV4+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事は出来ない。
この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
◆異形の祭典Lv4
└このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV4+1]体に変更する。1シーン1回。
5体
対象が次に受けるダメージ
Lv4+2D=6D
100↑
◆コンセントレイト:ウロボロスLv3
└C値-3
◆飢えし影Lv2
└「攻撃力:+[Lv2+2]」の射撃攻撃を行う。※起点用
◆死神の瞳Lv5
└命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV5+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事は出来ない。
この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
◆異形の祭典Lv5
└このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV5+1]体に変更する。1シーン1回。
6体
対象が次に受けるダメージ
Lv5+2D=7D
背徳の理ダイス忘れるな
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 🌊🌊↓のは今後出す奴🌊🌊
【🌊🌊↓のは今後出す奴🌊🌊】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能