//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 双星抜剣 【双星抜剣】:イオノクラフト、インフィニティウェポン、ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+LV×2mする。
以下の武器(武器欄参照)を作成し、装備する。
インフィニティウェポンと組み合わせて使用する。エフェクトで作成する武器の数を2つに変更する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: イディオクロノス 【イディオクロノス】:コンセントレイト:ブラックドッグ、咎人の剣、マルチウェポン、アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×5する。ただし、この攻撃にはインフィニティウェポンで作成した武器を使用しなければならない。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値を-5-LV(最大0)する。
判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+6+7+6+7+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+9+7+9+7+15+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニング・ロア 【ライトニング・ロア】:コンセントレイト:ブラックドッグ、咎人の剣、マルチウェポン、アームズリンク、MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×5する。ただし、この攻撃にはインフィニティウェポンで作成した武器を使用しなければならない。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値を-5-LV(最大0)する。
判定のダイスを+LV個する。
攻撃力を+10する。ただし、攻撃判定のダイスを―1個する。1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+6+7+6+7+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+9+7+9+7+10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ギガ・ライトニング・ロア 【ギガ・ライトニング・ロア】:コンセントレイト:ブラックドッグ、咎人の剣、マルチウェポン、アームズリンク、MAXボルテージ、クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×5する。ただし、この攻撃にはインフィニティウェポンで作成した武器を使用しなければならない。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値を-5-LV(最大0)する。
判定のダイスを+LV個する。
攻撃力を+10する。ただし、攻撃判定のダイスを―1個する。1シナリオにLV回まで使用できる。
攻撃力を+LV×3し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+9+7+9+7+10+15+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能