//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 燻りの血痕 【燻りの血痕】:フレイムタン+紅蓮の衣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力は武器を除いた数値、()は対象がガードを選択した場合。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 4+4dx+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+01+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4dx+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ### ■コンボ: 滴る赫き槍 【滴る赫き槍】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣と破壊の血分のHPを消費し武器を作成する。アイテム欄を参照 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24~33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27~38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能