//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎖具現化 【鎖具現化】:《神殺す刃》 + 《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 癒す親指の鎖(ホーリーチェーン) 【|癒す親指の鎖《ホーリーチェーン》】:《再生する鎖》 (+ 《治癒の鎖》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 HP回復。《治癒の鎖》はフレーバー。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 奪う人差し指の鎖(スティールチェーン) 【|奪う人差し指の鎖《スティールチェーン》】:《CR:グレイプニル》 + (《禁止の鎖》 or 《ナーブジャック》) メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 《オリジン:レジェンド》後。 @侵蝕+5 or 12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ### ■コンボ: 束縛する中指の鎖(チェーンジェイル) 【|束縛する中指の鎖《チェーンジェイル》】:《操り人形》 ( + 《捕縛の鎖》) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《捕縛の鎖》はフレーバー。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- -3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 導く薬指の鎖(ダウジングチェーン) 【|導く薬指の鎖《ダウジングチェーン》】:《警戒のサークル》 + 《プロファイリング》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 フレーバー。《警戒のサークル》 により|円《エン》を展開し、《プロファイリング》を使用して地図を読み取ることで、対象の位置を特定する。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン) 【|律する小指の鎖《ジャッジメントチェーン》】:《CR:グレイプニル》 + 《死滅のリング》 + 《死を告げる鎖》 + 《宿命の死》 + 《神威す幻想》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《神殺す刃》《オリジン:レジェンド》前提。
対象はドッジ、ガード不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+19+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+25+5D+{AtkB} ▼100%未満 |絶対時間《エンペラータイム》 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+23+6D+{AtkB} ▼100%以上 |絶対時間《エンペラータイム》 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+29+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対時間(エンペラータイム) 【|絶対時間《エンペラータイム》】:《解放の王環》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 要80%。グレイプニルのLV+2 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能