1d10 登場 :侵蝕+0 :侵蝕-0 :HP-0 :HP+0 :HP=0 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP   セットアップ 《鮮血の奏者Lv1+{ELv}》攻+((1+5)*3) サングイン効果適用 Lv以下HP消費 :侵蝕+4 :HP-1   マイナー:レイジングアーク使用 <交渉>+3d,攻+5 :侵蝕+2 メジャー 《雨粒の矢Lv1+{ELv}》《鋼の顎Lv1+{ELv}》攻+((1+{ELv})*2)+7/シーン(選択)/視界/装甲無視(シーンLv1+{ELv}回) :侵蝕+6 《蝕む赤Lv5+{ELv}》邪毒Lv5+{ELv}ランク付与 :侵蝕+1 《ブラッドボムLv4+{ELv}》追加HPダメージ(4+{ELv}-1)d10 自身も同HP失う :侵蝕+1 (↑80)《ブラッドバーンLv3+{ELv}》攻+((3+{ELv})*4)/HP5消費 :侵蝕+4 :HP-5   ({精神}+3)dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 d10+((1+{ELv})*2)+7+((1+5)*3) 装甲無視 d10+((1+{ELv})*2)+7+((3+{ELv})*4)+((1+5)*3) 装甲無視@ブラッドバーン   (4+{ELv}-1)d10 HPダメージ@ブラッドボム c((5+{ELv})*3) 邪毒   (↑100)オート:《力の法則Lv3+{ELv}》ダメージ直前、ダメ+(3+{ELv}+1)d10/自分不可/1R1回 :侵蝕+4 (↑120)オート:《オープンペインLv3+{ELv}》ダメージ+(3+{ELv}+1)d10/1R1回 :侵蝕+4 オート:《妖精の手Lv3+{ELv}》判定直後出目1つを10に/シナLv回 1dxC値+達成値+(10-最後の出目) で振り足し :侵蝕+4 オート:《妖精の輪Lv1+{ELv}》妖精の手の直後出目1つを10に/シナLv回 :侵蝕+4   ### ■判定 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚})dx(10)+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神})dx(10)+{知識:} 〈知識:〉判定 ({精神})dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:ヒーロー} 〈情報:ヒーロー〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:=0 //情報:ヒーロー=1