//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天才の間合い 【天才の間合い】:ペネトレイト、コンバットシステム、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 卓越した戦闘技術と、空間認識能力により、相手の弱点を的確に狙い撃つ。その弾道は、時に常軌を逸したものとなる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 超接近射撃「銃道」 【超接近射撃「銃道」】:ペネトレイト、コンバットシステム、零距離射撃、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 通常では不可能な超近接距離で、銃を扱う。
ノイマン特有の思考速度を用いて、常に最適に体を動かすことで、この様な現実離れした動きを実現する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能