//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血景(グワァギィン!!) 【|血景《グワァギィン!!》】:赫き剣+赫き重刃+破壊の血+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自らの血で作り出した血の刀

甲斐野の戦士達は二振りの刀を使って戦う
真理亜もまた、その様な業を用いていた

だが彼女は、ある時、全てを捨てた
甲斐野の所業を知ってしまったが故に

知ってしまったからには見なかったことには出来ない
どこまでも彼女は善良であったのだ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 人と獣と(理性と本能と) 【|人と獣と《理性と本能と》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 甲斐野の戦士達が用いる戦闘術

我らは無慈悲に闘い、そして血に酔う
されど決して忘れるべきではない
闘いとは内なる獣性を呼び覚ます行為なのだ

故に彼らはその警句を内に唱えるのだ
「人よ、かねて血を恐れよ」

本能を理性で抑える行為こそ、人を人たらしめるのだ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 獣殺し(血が流れるなら殺せる) 【|獣殺し《血が流れるなら殺せる》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+原初の赤:一閃+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 右腕をわずかな一瞬だけ獣のものへと変化させ突き刺す

血が流れるのであれば、生きている
生きているのならば、殺すことができる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 血景+1(グワァギィン!!) 【|血景+1《グワァギィン!!》】:赫き剣+赫き重刃+破壊の血+ハンティングスタイル ※血染めの庭園適用 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自らの血で作り出した血の刀

甲斐野の戦士達は二振りの刀を使って戦う
真理亜もまた、その様な業を用いていた

だが彼女は、ある時、全てを捨てた
甲斐野の所業を知ってしまったが故に

知ってしまったからには見なかったことには出来ない
どこまでも彼女は善良であったのだ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ### ■コンボ: 人と獣と+2(理性と本能と) 【|人と獣と+2《理性と本能と》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+原初の赤:一閃 ※血染めの庭園適用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 甲斐野の戦士達が用いる戦闘術

我らは無慈悲に闘い、そして血に酔う
されど決して忘れるべきではない
闘いとは内なる獣性を呼び覚ます行為なのだ

故に彼らはその警句を内に唱えるのだ
「人よ、かねて血を恐れよ」

本能を理性で抑える行為こそ、人を人たらしめるのだ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ### ■コンボ: 獣殺し+3(血が流れるなら殺せる) 【|獣殺し+3《血が流れるなら殺せる》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+原初の赤:一閃+ブラッドバーン ※血染めの庭園適用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 右腕をわずかな一瞬だけ獣のものへと変化させ突き刺す

血が流れるのであれば、生きている
生きているのならば、殺すことができる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+93+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能