//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 氷刃 【氷刃】:《氷炎の剣》+《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / / / / 「攻撃力:10」「ガード値:6」の白兵武器を作成する。
そのシーンの間、エフェクトを組み合わせた判定の達成値を+3 する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 極死の鎌 【極死の鎌】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》+《スタンボルト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃に対するドッジのダイス-2 個。
1点でも HP ダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
(コンボ氷刃・侵蝕率の効果込の値) @侵蝕+ ▼120% ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼賢者の石使用 ---------- 6+9+{DB}dx(5+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 極死の鎌+《血の宴》 【極死の鎌+《血の宴》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》+《スタンボルト》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 攻撃に対するドッジのダイス-2 個。
1点でも HP ダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。

シナリオ3回まで。 @侵蝕+ ▼120% ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼賢者の石使用 ---------- 6+9+{DB}dx(5+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能