//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 氷刃
【氷刃】:《氷炎の剣》+《オリジン:ヒューマン》
マイナーアクション / / / /
「攻撃力:10」「ガード値:6」の白兵武器を作成する。
そのシーンの間、エフェクトを組み合わせた判定の達成値を+3 する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 極死の鎌
【極死の鎌】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》+《スタンボルト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃に対するドッジのダイス-2 個。
1点でも HP ダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
(コンボ氷刃・侵蝕率の効果込の値)
@侵蝕+
▼120% ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼賢者の石使用 ----------
6+9+{DB}dx(5+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 極死の鎌+《血の宴》
【極死の鎌+《血の宴》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》+《スタンボルト》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
攻撃に対するドッジのダイス-2 個。
1点でも HP ダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
シナリオ3回まで。
@侵蝕+
▼120% ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼賢者の石使用 ----------
6+9+{DB}dx(5+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能