//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:独り遊び〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:文学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:学校生活〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: グラビティブラスト 【グラビティブラスト】:《C:バロール》2+《重力の手枷》1+《魔王の腕》1/《C:バロール》3+《重力の手枷》2+《魔王の腕》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ2回攻撃が命中したらBS:硬直+シーン中全判定-2D。累積加算/シナリオ3回攻撃が命中したらBS:硬直+シーン中全判定-2D。累積加算 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: ワームホール 【ワームホール】:《空間圧縮》1+《コズミックインフレーション》1/《空間圧縮》2+《コズミックインフレーション》2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ1回自分も含めた任意の対象を戦闘移動/シナリオ2回自分も含めた任意の対象を戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能