//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の焔(ライトフレア) 【|光の焔《ライトフレア》】:コンセントレイト:サラマンダー+光の手+氷神の悲しみ+破壊の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーンLV回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ### ■コンボ: 焔に集う蛾のように(モス・トゥ・ア・フレイム) 【|焔に集う蛾のように《モス・トゥ・ア・フレイム》】:コンセントレイト:サラマンダー+光の手+氷神の悲しみ+破壊の光+マスビジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ3回。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■コンボ: 光焔の弾道(ライフ・オン・フレイム) 【|光焔の弾道《ライフ・オン・フレイム》】:コンセントレイト:サラマンダー+光の手+氷神の悲しみ+破壊の光+マスビジョン+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ3回。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能