//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (5+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:セットアップ《先陣の火》侵蝕値2 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/セットアップ (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/セットアップ ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:マイナー《O コロニー》+《影の武具 シールドクリエイト》+《原初の青 ダブルクリエイト》侵蝕値10 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/マイナー (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/マイナー ### ■コンボ: 《炎陣》 【《炎陣》】:オート 《炎陣》侵蝕値2 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/《炎陣》 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/《炎陣》 ### ■コンボ: ガードLV1 【ガードLV1】:オート《原初の紫 八重垣》+《氷盾LV2》+《グラビティガードLV2》侵蝕値7 ガード値22+10+2D10 22+10+2D10 ガードLV1 ### ■コンボ: ガードLV2 【ガードLV2】:オート《原初の紫 八重垣》+《氷盾LV3》+《グラビティガードLV3》侵蝕値7ガード値26+15+3D10 26+15+3D10 ガードLV2 ### ■コンボ: ガードLV3 【ガードLV3】:オート《原初の紫 八重垣》+《氷盾LV4》+《グラビティガードLV4》侵蝕値7ガード値30+20+4D10 30+20+4D10 ガードLV3 ### ■コンボ: ガードLV4 【ガードLV4】:オート《原初の紫 八重垣》+《氷盾LV5》+《グラビティガードLV5》侵蝕値7ガード値34+25+5D10 34+25+5D10 ガードLV4 ### ■コンボ: 《孤独の魔眼》 【《孤独の魔眼》】:オート《孤独の魔眼》侵蝕値3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能