//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 高速演算 【高速演算】:《生き字引》 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 すべての〈情報:〉の代わりに〈意志〉で情報収集判定を行う。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ▼160%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ### ■コンボ: 明察秋毫(めいさつしゅうごう) 【|明察秋毫《めいさつしゅうごう》】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 -5点までのHPを消費。対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。『サングイン』により実際に消費したHPに+5して効果を算出。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18~21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21~24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24~27+{AtkB} ### ■コンボ: 詭弁の如し 【詭弁の如し】:《サイコキネシス》(+《サイコブースト》) メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 10m 「ユニークコード」適用。2+3点のHPを消費。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 画餅(がべい)の帰結 【|画餅《がべい》の帰結】:《リフレックス》+《死者の肉体》 リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能