//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Orario dello spettacolo(奇術開幕)
【|Orario dello spettacolo《奇術開幕》】:一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「さあ、|戦闘《ステージ》の始まりだ!」
指先の怪我は奇術師には致命傷。だからこの手は使わない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+Lv×3+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+Lv×3+3+{AtkB}
### ■コンボ: Dai un'occhiata(御覧じろ)
【|Dai un'occhiata《御覧じろ》】:コンセ:キュマ、貪欲なる拳、獣の力、カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
「どんな仕掛けかわかるかな?」
@侵蝕+9-4
▼100%未満 ----------
5+3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+8+{AtkB}
### ■コンボ: Non ci sono semi o espedienti(種も仕掛けもございません)
【|Non ci sono semi o espedienti《種も仕掛けもございません》】:コンセ:キュマ、貪欲なる拳、獣の力、カスタマイズ、異形の祭典
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 5m
「|Metti in mostra il meglio!《とっておきを見せてあげよう!》」
@侵蝕+12-4
▼100%未満 ----------
5+3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能