//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Orario dello spettacolo(奇術開幕) 【|Orario dello spettacolo《奇術開幕》】:一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「さあ、|戦闘《ステージ》の始まりだ!」

指先の怪我は奇術師には致命傷。だからこの手は使わない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Lv×3+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Lv×3+3+{AtkB} ### ■コンボ: Dai un'occhiata(御覧じろ) 【|Dai un'occhiata《御覧じろ》】:コンセ:キュマ、貪欲なる拳、獣の力、カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 「どんな仕掛けかわかるかな?」 @侵蝕+9-4 ▼100%未満 ---------- 5+3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ### ■コンボ: Non ci sono semi o espedienti(種も仕掛けもございません) 【|Non ci sono semi o espedienti《種も仕掛けもございません》】:コンセ:キュマ、貪欲なる拳、獣の力、カスタマイズ、異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 5m 「|Metti in mostra il meglio!《とっておきを見せてあげよう!》」 @侵蝕+12-4 ▼100%未満 ---------- 5+3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能