//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『さぁチキンレースだ!』 【『さぁチキンレースだ!』】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート〈射撃〉+コンバットシステム〈射撃〉+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 武器 マルチウエポン+ヴァリアブルウェポンの効果により武器を複数使用する。
コントロールソートの効果により【精神】で判定を行う
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 『いいねぇ、そうじゃなくちゃ♪』 【『いいねぇ、そうじゃなくちゃ♪』】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート〈射撃〉+コンバットシステム〈射撃〉+コンセントレイト:ノイマン+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / マルチウエポン+ヴァリアブルウェポンの効果により武器を複数使用する。
コントロールソートの効果により【精神】で判定を行う
零距離射撃の効果で「射撃:至近」になり、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能