//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『さぁチキンレースだ!』
【『さぁチキンレースだ!』】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート〈射撃〉+コンバットシステム〈射撃〉+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 武器
マルチウエポン+ヴァリアブルウェポンの効果により武器を複数使用する。
コントロールソートの効果により【精神】で判定を行う
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 『いいねぇ、そうじゃなくちゃ♪』
【『いいねぇ、そうじゃなくちゃ♪』】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート〈射撃〉+コンバットシステム〈射撃〉+コンセントレイト:ノイマン+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / /
マルチウエポン+ヴァリアブルウェポンの効果により武器を複数使用する。
コントロールソートの効果により【精神】で判定を行う
零距離射撃の効果で「射撃:至近」になり、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能