//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:時の政府〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 邪魔なので斬る、わかったかね? 【邪魔なので斬る、わかったかね?】:CR:ブラックドッグLV2+アタックプログラムLV7+アームブレード+投石兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / ― ・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 知識を実践に活かそうか 【知識を実践に活かそうか】:CR:ブラックドッグLV2+アタックプログラムLV2+バリアクラッカーLV1+アームブレード+投石兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 ・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵)
・対象はガードを行えない。カバーリングした場合は、ガードを行ったものとしてダメージを算出することはできない。装甲無視。①シナリオにLV回まで使用することができる。(バリアクラッカー)
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 斬ればいいだけ。難しくもなんともない 【斬ればいいだけ。難しくもなんともない】:CR:ブラックドッグLV2+アタックプログラムLV2+バリアクラッカーLV1+雷鳴の申し子Lv1+アームブレード+投石兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / ・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵)
・対象はガードを行えない。カバーリングした場合は、ガードを行ったものとしてダメージを算出することはできない。装甲無視。①シナリオにLV回まで使用することができる。(バリアクラッカー)
・攻撃力に+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたのHPが0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(雷鳴の申し子)
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+12+[最大HP-現在のHP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+12+[最大HP-現在のHP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能