//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:時の政府〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 邪魔なので斬る、わかったかね?
【邪魔なので斬る、わかったかね?】:CR:ブラックドッグLV2+アタックプログラムLV7+アームブレード+投石兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / ―
・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+13+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 知識を実践に活かそうか
【知識を実践に活かそうか】:CR:ブラックドッグLV2+アタックプログラムLV2+バリアクラッカーLV1+アームブレード+投石兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵)
・対象はガードを行えない。カバーリングした場合は、ガードを行ったものとしてダメージを算出することはできない。装甲無視。①シナリオにLV回まで使用することができる。(バリアクラッカー)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+13+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 斬ればいいだけ。難しくもなんともない
【斬ればいいだけ。難しくもなんともない】:CR:ブラックドッグLV2+アタックプログラムLV2+バリアクラッカーLV1+雷鳴の申し子Lv1+アームブレード+投石兵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵)
・対象はガードを行えない。カバーリングした場合は、ガードを行ったものとしてダメージを算出することはできない。装甲無視。①シナリオにLV回まで使用することができる。(バリアクラッカー)
・攻撃力に+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたのHPが0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(雷鳴の申し子)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+13+{AB}
ダメージ d10+12+[最大HP-現在のHP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+12+[最大HP-現在のHP]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能