//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 閃電娘娘(デンボ)
【|閃電娘娘《デンボ》】:雷の剣+ミカヅチ+雷鳴の申し子
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
100%以上 5DX10+18 命中
3D10+5+雷鳴の申し子 ダメージ
攻撃後 HP0
戦いの中で溜め込んだ電気を一気に開放する奥義。
許容量を超えた超高電圧は敵のみならず、自らも傷つける。
直接触れずとも空間に放電する事もできるが、当然ながら精度は落ちる。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+3D+5+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+3D+5+α+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能