//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 閃電娘娘(デンボ) 【|閃電娘娘《デンボ》】:雷の剣+ミカヅチ+雷鳴の申し子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 100%以上 5DX10+18 命中
3D10+5+雷鳴の申し子 ダメージ
攻撃後 HP0


 戦いの中で溜め込んだ電気を一気に開放する奥義。
 許容量を超えた超高電圧は敵のみならず、自らも傷つける。
 
 直接触れずとも空間に放電する事もできるが、当然ながら精度は落ちる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+3D+5+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+3D+5+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能