//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バトルモード 【バトルモード】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の判定ダイス+(LV+2)。素手を除くアイテムの装備・使用不可。戦闘移動。離脱可能。移動中、他エンゲージに接触しても終了しない。封鎖の影響を受けない。1シーン中LV回使用可能。素手ののデータを[種別:白兵、技能: 〈白兵〉、命中:0、攻撃力+(LV+8)、ガード値:1、射程:至近]に変更。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シングルアタック 【シングルアタック】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 判定のC値-LV(下限値7)。白兵攻撃の攻撃力+(LV×2)。攻撃力+(LV+8)【破壊の爪】によるステータス変更後の素手)。【完全獣化】により判定ダイス+(LV+2)。【対抗種】により攻撃力+2D、メインプロセス終了時HP-3(攻撃が命中した場合)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ### ■コンボ: オールレンジアタック 【オールレンジアタック】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定のC値-LV(下限値7)。白兵攻撃の攻撃力+(LV×2)。白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。攻撃力+2D。1シナリオ中LV回使用可能。攻撃力+(LV+8)【破壊の爪】によるステータス変更後の素手)。【完全獣化】により判定ダイス+(LV+2)。【対抗種】により攻撃力+2D、メインプロセス終了時HP-3(攻撃が命中した場合)。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+2D+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能