//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫嚆の魔弾
【赫嚆の魔弾】:《コンセントレイト》+《血の宴》+《コンバットシステム》+《コントロールソート》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
使用のたびにHPを2点失う。
以下のエフェクトを外すことでデータを下記の物に変化させる、
《血の宴》 対象:範囲(選択)→単体 侵蝕値:10→7
@侵蝕+10
▼60~79% ----------
5+4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+6+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+6+{AtkB}
▼100~129% ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能