//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 吸熱結界(それは檻、あなたを閉じ込め、氷つかせるための。) 【|吸熱結界《それは檻、あなたを閉じ込め、氷つかせるための。》】:《完全獣化》3+《氷の回廊》1 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / ― 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離は8+[《氷の回廊》のLV×2]。 シーン終了時まで、【肉体】の判定のダイスを+[《完全獣化》のLV+3]個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絶対零度(そんなことさせない。) 【|絶対零度《そんなことさせない。》】:《氷壁》+《リフレックス:サラマンダー》3+《魔獣の本能》+《炎神の怒り》 オートアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 視界 攻撃時、対象の攻撃の達成値を目標値として判定。成功すれば攻撃失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後は行動済みになる。HPを3点消費。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 熱量焼逸(すべてを失う気分はどう?) 【|熱量焼逸《すべてを失う気分はどう?》】:《氷の塔》5+《魔獣の衝撃》1+《コンセントレイト:キュマイラ》2+《魔獣の本能》+《炎神の怒り》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自身のいないエンゲージに範囲(選択)の射撃攻撃を行う。判定のダイスを+[《魔獣の衝撃》のLV]個する(計算済み)。HPを3点消費。ラウンド1回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能