//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:科学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 屈服の言葉 【屈服の言葉】:<コンセ:ソラリス><絶対の恐怖><神の御言葉> メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う、対象の装甲を無視してダメージを算出。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能