//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【マイナー(移動)】:ハンティングスタイル【LV1/3】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/マイナー(移動) (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/マイナー(移動) 【金の盃をもたげよ[武器作成]】:赫き剣【LV1/5】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 【ツェペシュの嘆き[装甲無視/ガード有効]】:乾きの主【LV1/5】+鮮血の一撃【LV5/5】+コンセントレイト:ブラム=ストーカー【LV2/3】(+赫き剣【LV1/5】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《乾きの主》:(EA P.45)このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 《鮮血の一撃》:(EA P.47)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。  :侵蝕+8 (5+5+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/ツェペシュの嘆き[装甲無視/ガード有効] d10++[消費したHP]+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/ツェペシュの嘆き[装甲無視/ガード有効] (5+6+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/ツェペシュの嘆き[装甲無視/ガード有効] d10++[消費したHP]+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/ツェペシュの嘆き[装甲無視/ガード有効] 【カズィクル・ベイ[ダメージロール直前]】:鮮血の槍【LV3/3】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能