//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ジッパーパンチ 【ジッパーパンチ】:尾を喰らう蛇+背徳の理、骨の剣+完全獣化、砂の加護、伸縮腕+コンセ(100↑で神獣撃+ジャイアントグロウス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(100↑で範囲(選択)) / 視界 セットアップ+7
マイナー+9
オート+4 メジャー+4(+9) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+6+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+7+6d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: アリアリラッシュ 【アリアリラッシュ】:尾を喰らう蛇+背徳の理+永劫進化、骨の剣+完全獣化、砂の加護+リミットリリース+トツカの断罪+賢者の石、伸縮腕+コンセ+ジャイアントグロウス+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セットアップ+10
マイナー+9
オート+12 メジャー+13+1d10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+8+5+4+{DB}dx(4+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+7+7d10+2d10+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能