//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ジッパーパンチ
【ジッパーパンチ】:尾を喰らう蛇+背徳の理、骨の剣+完全獣化、砂の加護、伸縮腕+コンセ(100↑で神獣撃+ジャイアントグロウス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(100↑で範囲(選択)) / 視界
セットアップ+7
マイナー+9
オート+4 メジャー+4(+9)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+6+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+7+6d10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: アリアリラッシュ
【アリアリラッシュ】:尾を喰らう蛇+背徳の理+永劫進化、骨の剣+完全獣化、砂の加護+リミットリリース+トツカの断罪+賢者の石、伸縮腕+コンセ+ジャイアントグロウス+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
セットアップ+10
マイナー+9
オート+12 メジャー+13+1d10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+8+5+4+{DB}dx(4+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+7+7d10+2d10+5d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能