//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼ダインスレイヴ
【▼ダインスレイヴ】:《紅の刃》《ダンシングシミター》《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《得意領域》使用後。HP-3。
装甲値-20(100%以上で-25)してダメージを算出する。
80%~《ブラッドバーン》を組み合わせる。侵蝕率+4、HP5点消費
1度だけ《雷神の槌》の効果で攻撃力+2D出来る。
1度だけ「インフィニティエクリプス」の効果でガードさせずにダメージを与えられる。
1度だけ《世界の敵》の効果でドッジ失敗かガード値0でダメージを与えられる。
この3つはそれぞれ1度のみ使用できる切り札。
帯電した血液を纏わせて、宙に浮かせていたナイフを射出する。
貫通力が非常に高く、鎧などの装甲を易々と貫く。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
11+5+3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+2+12+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
11+5+3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+2+12+12+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+3+15+16+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+7+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+4+18+20+10+{AtkB}
### ■コンボ: ▼ヒャズニンガル
【▼ヒャズニンガル】:《幸運の守護》《リフレックス》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
《得意領域》使用後
ドッジ
浮遊させたナイフで攻撃を弾き落とす。
礫は使用者と細い血の糸で繋がっている。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
11+5+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB}
▼100%以上 ----------
11+6+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
▼160%以上 ----------
11+7+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能