//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ダインスレイヴ 【▼ダインスレイヴ】:《紅の刃》《ダンシングシミター》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《得意領域》使用後。HP-3。
装甲値-20(100%以上で-25)してダメージを算出する。

80%~《ブラッドバーン》を組み合わせる。侵蝕率+4、HP5点消費

1度だけ《雷神の槌》の効果で攻撃力+2D出来る。
1度だけ「インフィニティエクリプス」の効果でガードさせずにダメージを与えられる。
1度だけ《世界の敵》の効果でドッジ失敗かガード値0でダメージを与えられる。
この3つはそれぞれ1度のみ使用できる切り札。

帯電した血液を纏わせて、宙に浮かせていたナイフを射出する。
貫通力が非常に高く、鎧などの装甲を易々と貫く。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 11+5+3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+2+12+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 11+5+3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+2+12+12+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+3+15+16+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+7+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+4+18+20+10+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ヒャズニンガル 【▼ヒャズニンガル】:《幸運の守護》《リフレックス》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 《得意領域》使用後
ドッジ

浮遊させたナイフで攻撃を弾き落とす。
礫は使用者と細い血の糸で繋がっている。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ▼160%以上 ---------- 11+7+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能