//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Presto(プレスト) 【|Presto《プレスト》】:戦いの予感+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《戦いの予感》は1シナリオ1回まで、《スピードスター》は1シーン1回まで。
《戦いの予感》:ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ発動できる。そのラウンドの間、自身の【行動値】を+30。
《スピードスター》:そのラウンドの間、自身が与えるダメージに自身の【行動値】を加える。ただし、このラウンドの間、あらゆるリアクションが行えない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Feroce(フェローチェ) 【|Feroce《フェローチェ》】:サイレンの魔女+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: Finale(フィナーレ) 【|Finale《フィナーレ》】:サイレンの魔女+光の手+マインドエンハンス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《マインドエンハンス》は1シナリオLV回まで。装甲無視。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: Voca me(私を呼んでください) 【|Voca me《私を呼んでください》】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンド1回。対象の判定D+5個,達成値+9/100%:対象の判定D+6個,達成値+12/160%:対象の判定D+7個,達成値+15 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能