//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:黒の鉄槌+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクターは対象にとれない。

(2+{DB})DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌/侵蝕値+3】

1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 基本攻撃+ 【基本攻撃+】:黒の鉄槌+コンセントレイト+黒星の門 メジャーアクション / 射撃 / / / 「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクターは対象にとれる。組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]個。

(2+{DB}+{黒星の門SL}+1)DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌+黒星の門/侵蝕値+5】

1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 基本攻撃++ 【基本攻撃++】:黒の鉄槌+コンセントレイト+黒星の門+魔神の心臓 メジャーアクション / 射撃 / / / 「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクターは対象にとれる。組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]個。対象が行う判定のダイスを-[LVx3]個する。対象はマイナーアクションを使用し解除可能。100%制限

(2+{DB}+{黒星の門SL}+1)DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌+黒星の門+魔神の心臓/100%制限/侵蝕値+9】

1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 範囲攻撃(同エンゲージも対象に) 【範囲攻撃(同エンゲージも対象に)】:黒の鉄槌+コンセントレイト+黒星の門+因果歪曲 / / / / 視界内の任意の対象複数体に対し、「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。

(2+{DB}+{黒星の門SL}+1)DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌+黒星の門+因果歪曲/侵蝕値+8】

1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 範囲攻撃(同エンゲージも対象に)+デバフ 【範囲攻撃(同エンゲージも対象に)+デバフ】:黒の鉄槌+コンセントレイト+黒星の門+魔神の心臓+因果歪曲 / / / / 視界内の任意の対象複数体に対し、「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。対象が行う判定のダイスを-[LVx3]個する。対象はマイナーアクションを使用し解除可能。

(2+{DB}+{黒星の門SL}+1)DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌+黒星の門+魔神の心臓+因果歪曲/100%制限/侵蝕値+12】

1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》 @侵蝕+12 ### ■コンボ: コズミックの庭 【コズミックの庭】:コズミックインフレーション+灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 そのラウンドの間、対象(範囲(選択))に対し、行動値を-[Lv*3]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能