//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本攻撃
【基本攻撃】:黒の鉄槌+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / /
「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクターは対象にとれない。
(2+{DB})DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌/侵蝕値+3】
1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》
@侵蝕+3
### ■コンボ: 基本攻撃+
【基本攻撃+】:黒の鉄槌+コンセントレイト+黒星の門
メジャーアクション / 射撃 / / /
「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクターは対象にとれる。組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]個。
(2+{DB}+{黒星の門SL}+1)DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌+黒星の門/侵蝕値+5】
1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》
@侵蝕+5
### ■コンボ: 基本攻撃++
【基本攻撃++】:黒の鉄槌+コンセントレイト+黒星の門+魔神の心臓
メジャーアクション / 射撃 / / /
「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージのキャラクターは対象にとれる。組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]個。対象が行う判定のダイスを-[LVx3]個する。対象はマイナーアクションを使用し解除可能。100%制限
(2+{DB}+{黒星の門SL}+1)DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌+黒星の門+魔神の心臓/100%制限/侵蝕値+9】
1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》
@侵蝕+9
### ■コンボ: 範囲攻撃(同エンゲージも対象に)
【範囲攻撃(同エンゲージも対象に)】:黒の鉄槌+コンセントレイト+黒星の門+因果歪曲
/ / / /
視界内の任意の対象複数体に対し、「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。
(2+{DB}+{黒星の門SL}+1)DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌+黒星の門+因果歪曲/侵蝕値+8】
1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》
@侵蝕+8
### ■コンボ: 範囲攻撃(同エンゲージも対象に)+デバフ
【範囲攻撃(同エンゲージも対象に)+デバフ】:黒の鉄槌+コンセントレイト+黒星の門+魔神の心臓+因果歪曲
/ / / /
視界内の任意の対象複数体に対し、「攻撃力:+[LVx2+2]」の射撃攻撃を行う。対象が行う判定のダイスを-[LVx3]個する。対象はマイナーアクションを使用し解除可能。
(2+{DB}+{黒星の門SL}+1)DX+6@(10+{CB}) 【命中判定/コンセ+黒の鉄槌+黒星の門+魔神の心臓+因果歪曲/100%制限/侵蝕値+12】
1D10+({黒の鉄槌SL}+{EB})*2 《DMG算出 黒の鉄槌DMGロール》
@侵蝕+12
### ■コンボ: コズミックの庭
【コズミックの庭】:コズミックインフレーション+灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
そのラウンドの間、対象(範囲(選択))に対し、行動値を-[Lv*3]する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能