//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: Blanc:再行動カバー 【Blanc:再行動カバー】:軍神の守り[1/1] オートアクション / / / / カバーリング。行動済みにならない。行動済みでも使用可。1回/メインプロセス @侵蝕+2 ### ■コンボ: Brownie:ガード 【Brownie:ガード】:イージスの盾[2/3]+クリスタルシールド オートアクション / / / / 100%未満 2D+12 
100%以上 3D+12  @侵蝕+3 ### ■コンボ: Brownie!:最強ガード 【Brownie!:最強ガード】:イージスの盾[2/3]+スプリングシールド[1/3]+クリスタルシールド オートアクション / / / / 100%未満 2D+22 1回/シーン
100%以上 3D+22 2回/シーン @侵蝕+5 ### ■コンボ: Blank:BS解除 【Blank:BS解除】:獣の誇り[2/3] オートアクション / / / / 重圧中可。ガード時。メインプロセス間BSを受けず、BS効果を受けない。Lv回/シーン @侵蝕+2 ### ■コンボ: Sloth tit for tat :最大反撃 【Sloth tit for tat :最大反撃】:自動触手[4/5]+D:復讐者 オートアクション / / / / ガード時。
100%未満 攻撃者にHPダメージ12+[58-{HP}]点。1回/シナリオ
100%以上 攻撃者にHPダメージ15+[58-{HP}]点。1回/シナリオ @侵蝕+2 ### ■コンボ: Tit for tat :通常反撃 【Tit for tat :通常反撃】:自動触手[4/5] オートアクション / / / / ガード時。
100%未満 攻撃者にHPダメージ12点。1回/R。
100%以上 攻撃者にHPダメージ15点。1回/R。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=2