//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: Blanc:再行動カバー
【Blanc:再行動カバー】:軍神の守り[1/1]
オートアクション / / / /
カバーリング。行動済みにならない。行動済みでも使用可。1回/メインプロセス
@侵蝕+2
### ■コンボ: Brownie:ガード
【Brownie:ガード】:イージスの盾[2/3]+クリスタルシールド
オートアクション / / / /
100%未満 2D+12
100%以上 3D+12
@侵蝕+3
### ■コンボ: Brownie!:最強ガード
【Brownie!:最強ガード】:イージスの盾[2/3]+スプリングシールド[1/3]+クリスタルシールド
オートアクション / / / /
100%未満 2D+22 1回/シーン
100%以上 3D+22 2回/シーン
@侵蝕+5
### ■コンボ: Blank:BS解除
【Blank:BS解除】:獣の誇り[2/3]
オートアクション / / / /
重圧中可。ガード時。メインプロセス間BSを受けず、BS効果を受けない。Lv回/シーン
@侵蝕+2
### ■コンボ: Sloth tit for tat :最大反撃
【Sloth tit for tat :最大反撃】:自動触手[4/5]+D:復讐者
オートアクション / / / /
ガード時。
100%未満 攻撃者にHPダメージ12+[58-{HP}]点。1回/シナリオ
100%以上 攻撃者にHPダメージ15+[58-{HP}]点。1回/シナリオ
@侵蝕+2
### ■コンボ: Tit for tat :通常反撃
【Tit for tat :通常反撃】:自動触手[4/5]
オートアクション / / / /
ガード時。
100%未満 攻撃者にHPダメージ12点。1回/R。
100%以上 攻撃者にHPダメージ15点。1回/R。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=1
//社会=5
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//情報:UGN=2