//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: "実力行使(とっ捕まえるぞ!)"
【"|実力行使《とっ捕まえるぞ!》"】:≪力場の形成4≫
セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近
R間、あらゆる攻撃力+[Lv×2]。
攻撃力+8/10/12
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: "焼肉定食のマナー(がうっ!)"
【"|焼肉定食のマナー《がうっ!》"】:≪オリジン:アニマル5+破壊の爪1+(ハンティングスタイル1)≫
マイナーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
シーン間、素手の攻撃力+[Lv×2]。アイテム使用・装備不可。
素手のデータを書き換える。
(戦闘移動。離脱可能。封鎖の影響を受けない。シーンLv回)
白兵<白兵>
命中:0
攻撃力+10(爪)+10(アニマル)
ガード値:1
単体/至近
@侵蝕+5/6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: “火炎の咆哮(がうがう!)”
【“|火炎の咆哮《がうがう!》”】:≪コンセントレイト:サラマンダー2+炎の刃2≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵<白兵>
ダイス6+1(コネ)+DB
C値8/7
達成値7
攻撃力+20(マイナー)+4(メジャー)+8(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)
ガード値:1
単体/至近
(6+1+{DB})dx(10-{CB})+7
d10+43
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+DB+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: "報復準備(やったなっ!?)"
【"|報復準備《やったなっ!?》"】:≪復讐の刃1≫
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵<白兵>
ダイス6+1(コネ)+DB
C値9
達成値7
攻撃力+20(マイナー)+4(メジャー)+8(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)-【25(マイナーなし)】
ガード値:1
単体/至近
(6+1+{DB})dx(10-1})+7
d10+43-25
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: =======↓80%↓=======
【=======↓80%↓=======】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: "虎視眈々(全力で行くぞ!)"
【"|虎視眈々《全力で行くぞ!》"】:≪力場の形成4+フルパワーアタック3≫
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+23/30/37
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: "弱肉強食の掟(力が、みなぎる!)"
【"|弱肉強食の掟《力が、みなぎる!》"】:≪オリジン:アニマル5+破壊の爪1+(ハンティングスタイル1)≫
マイナーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
シーン間、素手の攻撃力+[Lv×2]。アイテム使用・装備不可。
素手のデータを書き換える。
(戦闘移動。離脱可能。封鎖の影響を受けない。シーンLv回)
白兵<白兵>
命中:0
攻撃力+20/24/26
ガード値:1
単体/至近
@侵蝕+5/6
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: “百獣炎舞(やっつける!守る!)”
【“|百獣炎舞《やっつける!守る!》”】:≪コンセントレイト:サラマンダー2+炎の刃1≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵<白兵>
・ダイス
6+1(ベテラン)+DB
・C値
8/7
・達成値
7
・攻撃力
+20/24/26(マイナー)+4/6/8(メジャー)
+23/30/37(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)
・ガード値:1
・単体/至近
(6+1+{DB})dx(10-{CB})+7
・80%~
d10+66
・100%~
d10+79
・160%~
d10+90
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
6+1+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+1+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+1+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
### ■コンボ: "野獣の腹の中(喰ってやる!)"
【"|野獣の腹の中《喰ってやる!》"】:≪復讐の刃1≫
/ / / /
白兵<白兵>
・ダイス
6+1(コネ)+DB
・C値
9/8
・達成値
7
・攻撃力
+20/24/26(マイナー)+4/6/8(メジャー)
+23/30/37(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)
-【25/29/31(マイナーなし)】
・ガード値:1
・単体/至近
・80%~
(6+1+{DB})dx9+7
・80%~
d10+58-25
(6+1+{DB})dx8+7
・100%~
d10+71-29
・160%~
d10+82-31
@侵蝕+
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: オート関連
【オート関連】:
オートアクション / / / /
◆オート
≪妖精の手2≫侵食値4
ダイスの目を一つ10にする。シナリオLv回。
◆オート
〈歪みの領域2〉侵食値3
射撃攻撃(RC含む)に対してガードを行った際に使用。攻撃してきた対象に[Lv×5]のHPダメージを与える。R1回。
HPダメージ10/15
◆オート
≪蒼き悪魔4≫侵蝕値3
ガード時。攻撃してきた対象に[12/15/18]のダメージ。R1回。
◆オート
〈獣の誇り1〉侵食値2
重圧中でも使用可能。ガード時に使用。このMP中の間BSを受けず、現在受けてるBSの効果を受けない。シーンLv回。
◆オート(80%~)
≪餓狼の爪≫侵蝕値3
同エンゲージの対象に他者が攻撃する時、
そのダメージに+[自身の素手の攻撃力+[28/32/34]する。
R1回。
※マイナー使用前提
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ☆アイテム
【☆アイテム】:
/ / / /
◆アイテム
高性能治療キット
3d10回復。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能