//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ジャブ 【ジャブ】:コンセントレイト+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シャイニングアーム前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ 【コンボ】:コンセントレイト+光の舞踏+鉄風乱舞 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シャイニングアーム前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: スタンピード 【スタンピード】:コンセントレイト+光の舞踏+鉄風乱舞+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シャイニングアーム前提 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能