//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: fellow mercy(救いの手)
【fellow mercy(救いの手)】:光の銃、コンセ、小さな塵、死神の針、オールレンジ、吸収
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
▲[D]ツールマスター/エグザイル専用。自身と一体化したアイテムを使用した判定のダイスを+2個。「コネ」以外のアイテムを使用した判定であれば全て適用される。複数アイテムを使用時も重複しない。素手以外の武器によるガードはガード値+5,素手攻撃力はダイスを−2。一体化及び一体化の解除はオートアクションでいつでも宣言可。
▽光の銃/Lv1/セットアップ/射撃武器を作成。
⚪︎コンセントレイト/Lv2/MJ/C値-Lv(下限7)
⚪︎小さな塵/Lv2/MJ/攻撃力+Lv×2。
⚫︎死神の針/Lv3/MJ/攻撃力力+Lv×2。このエフェクトに対するドッヂダイス-2個。同エンゲージ内不可。武器の攻撃力は加算されない。
⚫︎オールレンジ/Lv3/MJ /判定ダイス+Lv個。
⚫︎吸収/Lv2/MJ/このエフェクト組合せでHP1点でもダメージを与えたら、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイスをーLv個。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能