:HP- :侵蝕率+ 1D10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ▼思い出の一品 <意志>達成値+1 ▼コネ:手配師 <情報:UGN>ダイス+1 ▼コネ:手配師 <調達>ダイス+3/シナリオ1回 ### ■コンボ: 墟肢影刃 【墟肢影刃】:無機なる四肢+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+3 (6++{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/墟肢影刃 ドッジダイス-1 d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/墟肢影刃 (6+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/墟肢影刃 ドッジダイス-1 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/墟肢影刃  ### ■コンボ: 墟肢裂刃 【墟肢裂刃】:無機なる四肢+コンセントレイト:エグザイル+原初の赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+7 (6++{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/墟肢裂刃 ドッジダイス-1 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/墟肢裂刃 装甲無視 (6+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/墟肢裂刃 ドッジダイス-1 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/墟肢裂刃 装甲無視 ### ■コンボ: 墟肢壊刃 【墟肢壊刃】:無機なる四肢+コンセントレイト:エグザイル+原初の赤:振動球+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+11 (6++{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/墟肢壊刃 ドッジダイス-1 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/墟肢壊刃 装甲無視 (6+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/墟肢壊刃 ドッジダイス-1 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/墟肢壊刃 装甲無視 ### ■コンボ: 墟護王城 【墟護王城】:オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用/受ける予定のダメージ-[LV*5]/エフェクトによるもの以外は使用できない/1ラウンド1回 :侵蝕率+4 ▼ダメージ-20 ▼ダメージ-25 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=5 //意志=4 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=2 //情報:UGN=1