//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 始解【一】 【始解【一】】:《神殺す刃》Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:大型武器を作成 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 卍解【七】 【卍解【七】】:《神殺す刃》Lv3+|LO:A《リミットオーバー アーキタイプ》Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオごとにLO:AのLv回
神殺す刃のLvを+5、アーキタイプ:大型武器を作成 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 終極【零】 【終極【零】】:《オーバーロード》Lv1+《ファイナルストライク》Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限:100%
ダメージ+[使用している武器の攻撃力]×2
メインプロセス終了時武器破壊 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 双刃【朧】 【双刃【朧】】:《デュアルミラージュ》Lv3+《絶影》Lv3+《原初の赤:形なき魔剣》Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前提:始解【一】
100%未満:ドッジ-5D
100%以上:ドッジ-6D @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 連刃【影朧】 【連刃【影朧】】:《デュアルミラージュ》Lv3+《絶影》Lv3+《原初の赤:形なき魔剣》Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前提コンボ:《卍解【七】》+《終極【零】》
ドッジ-6D
使用後、武器破壊 @侵蝕+6 ▼100%以上(LO:A適用) ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+36+36+36+{AtkB} ▼100%以上(LO:A無) ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+21+21+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能