//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 始解【一】
【始解【一】】:《神殺す刃》Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:大型武器を作成
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 卍解【七】
【卍解【七】】:《神殺す刃》Lv3+|LO:A《リミットオーバー アーキタイプ》Lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオごとにLO:AのLv回
神殺す刃のLvを+5、アーキタイプ:大型武器を作成
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 終極【零】
【終極【零】】:《オーバーロード》Lv1+《ファイナルストライク》Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限:100%
ダメージ+[使用している武器の攻撃力]×2
メインプロセス終了時武器破壊
@侵蝕+6
### ■コンボ: 双刃【朧】
【双刃【朧】】:《デュアルミラージュ》Lv3+《絶影》Lv3+《原初の赤:形なき魔剣》Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前提:始解【一】
100%未満:ドッジ-5D
100%以上:ドッジ-6D
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 連刃【影朧】
【連刃【影朧】】:《デュアルミラージュ》Lv3+《絶影》Lv3+《原初の赤:形なき魔剣》Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前提コンボ:《卍解【七】》+《終極【零】》
ドッジ-6D
使用後、武器破壊
@侵蝕+6
▼100%以上(LO:A適用) ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+36+36+36+{AtkB}
▼100%以上(LO:A無) ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+21+21+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能