//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷刃嵐(エス・ディネルト) 【|雷刃嵐《エス・ディネルト》】:雨粒の矢+大地の加護 / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「天光満つる処に我は在り 黄泉の門開く処に汝在り 出でよ 神の雷!」
嵐を操り、全域に光の柱と見間違わんばかりの雷を降らす魔法。『ダブルクロス』ではこの一撃でボスを蹂躙していた…のを再現したエフェクトである。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+30+{AB} ダメージ d10+2d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+10+32+{AB} ダメージ d10+2d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能