//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最友 【最友】:ヴィークルへ搭乗「ストライクモービル」 マイナーアクション / ― / ― / ― / ― ストライクモービルに搭乗
行動値-1
装甲値+13 @侵蝕+ ### ■コンボ: 装填 【装填】:アイテム使用 revencrnt マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナー使用
メインプロセス終了時まで、この武器による攻撃判定達成値に+5 @侵蝕+- ### ■コンボ: 構え 【構え】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:ライフルを制作、装備する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁弾殻起動 【電磁弾殻起動】:武器revencrnt コンセ:ブラド+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 前提条件 ストライクモービル搭乗
C7 アタックプログラムで達成値+LV×2
刺客のイデア×3で攻撃力+9
マイナー武器使用していれば達成値+5
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ▼武器効果あり100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+5+{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼武器効果あり100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+5+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁弾殻電力充填、解放起動 【電磁弾殻電力充填、解放起動】:武器revencrnt コンセ:ブラド+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 前提条件 ストライクモービル搭乗
C7 アタックプログラムで達成値+LV×2
刺客のイデア×3で攻撃力+9
マイナー武器使用していれば達成値+5
ガード不可 装甲貫通 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ▼武器効果あり80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+5+{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼武器効果あり100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+5+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ### ■コンボ: 短駆動装填 【短駆動装填】:アイテム「奮起のイデア」 効果参照 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈神殺す刃)で選択したアーキタイプ ~~”を装備中、あなたが攻撃によるHPダメージを受けた場合、あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+5する。攻撃者がグレイプニルシンドロームの場合、さらにその攻撃で与えるダメージに+1Dする。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: シークレットモード起動【フルリロード】 【シークレットモード起動【フルリロード】】:アイテム【イデアリボルダー】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションで使用し、使用時に5個までの「イデアホルダー専用アイテム」を選択すること。そのメインプロセスの間、「種別: アーキタイプ」の武器による攻撃の攻撃力に+[選択したアイテムの数×5] する。メインプロセス終了後、選択したアイテムは破壊される。

全指定 攻撃力+25
事前にライフルの効果を使っていた場合は取り消されない @侵蝕+ー ### ■コンボ: 電磁弾殻終了、通常弾移行 【電磁弾殻終了、通常弾移行】:武器revencrnt コンセ:ブラド+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 前提条件 ストライクモービル搭乗
C7 アタックプログラムで達成値+LV×2
マイナー武器使用していれば達成値+5
メインプロセス終了時に効果終了
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼武器効果あり100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼武器効果あり100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 空砲 【空砲】:絶対攻撃 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に【[LV+2]D+装備している武器一つのダメージ】のHPダメージを与える 命中判定なしリアクション不可 1シナリオ1回制限 他のエフェクトと組合せ不可 @侵蝕+2d10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能