//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最友
【最友】:ヴィークルへ搭乗「ストライクモービル」
マイナーアクション / ― / ― / ― / ―
ストライクモービルに搭乗
行動値-1
装甲値+13
@侵蝕+
### ■コンボ: 装填
【装填】:アイテム使用 revencrnt
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナー使用
メインプロセス終了時まで、この武器による攻撃判定達成値に+5
@侵蝕+-
### ■コンボ: 構え
【構え】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:ライフルを制作、装備する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁弾殻起動
【電磁弾殻起動】:武器revencrnt コンセ:ブラド+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
前提条件 ストライクモービル搭乗
C7 アタックプログラムで達成値+LV×2
刺客のイデア×3で攻撃力+9
マイナー武器使用していれば達成値+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
▼武器効果あり100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+5+{AB}
ダメージ d10+10+9+{AtkB}
▼武器効果あり100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+5+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁弾殻電力充填、解放起動
【電磁弾殻電力充填、解放起動】:武器revencrnt コンセ:ブラド+アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
前提条件 ストライクモービル搭乗
C7 アタックプログラムで達成値+LV×2
刺客のイデア×3で攻撃力+9
マイナー武器使用していれば達成値+5
ガード不可 装甲貫通
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
▼武器効果あり80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+5+{AB}
ダメージ d10+10+9+{AtkB}
▼武器効果あり100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+5+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
### ■コンボ: 短駆動装填
【短駆動装填】:アイテム「奮起のイデア」
効果参照 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈神殺す刃)で選択したアーキタイプ ~~”を装備中、あなたが攻撃によるHPダメージを受けた場合、あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+5する。攻撃者がグレイプニルシンドロームの場合、さらにその攻撃で与えるダメージに+1Dする。
@侵蝕+ー
### ■コンボ: シークレットモード起動【フルリロード】
【シークレットモード起動【フルリロード】】:アイテム【イデアリボルダー】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで使用し、使用時に5個までの「イデアホルダー専用アイテム」を選択すること。そのメインプロセスの間、「種別: アーキタイプ」の武器による攻撃の攻撃力に+[選択したアイテムの数×5] する。メインプロセス終了後、選択したアイテムは破壊される。
全指定 攻撃力+25
事前にライフルの効果を使っていた場合は取り消されない
@侵蝕+ー
### ■コンボ: 電磁弾殻終了、通常弾移行
【電磁弾殻終了、通常弾移行】:武器revencrnt コンセ:ブラド+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
前提条件 ストライクモービル搭乗
C7 アタックプログラムで達成値+LV×2
マイナー武器使用していれば達成値+5
メインプロセス終了時に効果終了
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼武器効果あり100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+2+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼武器効果あり100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 空砲
【空砲】:絶対攻撃
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象に【[LV+2]D+装備している武器一つのダメージ】のHPダメージを与える 命中判定なしリアクション不可 1シナリオ1回制限 他のエフェクトと組合せ不可
@侵蝕+2d10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能