//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 藍色の従者
【藍色の従者】:愚者の行進+赤色の従者
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
従者のステータスについて
ざっくり言えばガード値8、装甲値10
全ステータス3、行動値9、HPは36で登場。
更に愚者の兵装により以下の装備を常備化している。
従者の盾:白兵、命中-2、攻撃力2、ガード値8、射程至近
従者の甲冑:防具、ドッジー5、行動値-3、装甲値10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 守護従者
【守護従者】:グラビティガード
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
従者使用時ガード値4D+8、装甲値10
本体使用時ガード値4D
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 歪んだ想い
【歪んだ想い】:孤独の魔眼の後or使用せずに、ガード時グラビティガード+魔人の盾
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値4D+30
孤独の魔眼を使用している場合侵蝕値は11になる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能