//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 藍色の従者 【藍色の従者】:愚者の行進+赤色の従者 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 従者のステータスについて
ざっくり言えばガード値8、装甲値10

全ステータス3、行動値9、HPは36で登場。
更に愚者の兵装により以下の装備を常備化している。
従者の盾:白兵、命中-2、攻撃力2、ガード値8、射程至近
従者の甲冑:防具、ドッジー5、行動値-3、装甲値10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 守護従者 【守護従者】:グラビティガード オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 従者使用時ガード値4D+8、装甲値10
本体使用時ガード値4D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 歪んだ想い 【歪んだ想い】:孤独の魔眼の後or使用せずに、ガード時グラビティガード+魔人の盾 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値4D+30

孤独の魔眼を使用している場合侵蝕値は11になる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能