PL:志樹 PC:くろがみ はく CN:運命改変(モイラ) ロイス D.遺産継承者 1.同じ境遇の孤児 P:同情/〇N:無関心 2.湊川 零翔 〇P:好奇心/N:不安 3.プロジェクト・アマルガム P:好奇心/〇N:不安 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 失われし歌声 ミーミルの覚書 ウィンドスカーフ メモリー 黒神 明 感情:懐旧 白玉杏仁堂 感情:好意 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆運命の華路 :侵蝕率+12 運命の華路:《要の陣形 Lv.2 0/2》、《導きの華 Lv.8》、《光り射す場所 Lv.1》 メジャー/交渉/自動成功/3体/視界 達成値+21 対象:3体(80%未満) :侵蝕率+18 運命の華路:《要の陣形 Lv.2 0/2》、《導きの華 Lv.8》、《光り射す場所 Lv.1》、《天使の階梯 Lv.5》 メジャー/交渉/自動成功/3体/視界 達成値+31、C値-1、対象:3体 (80%以上100%未満) 運命の華路:《要の陣形 Lv.3 0/3》、《導きの華 Lv.9》、《光り射す場所 Lv.1》、《天使の階梯 Lv.6》 メジャー/交渉/自動成功/3体/視界 達成値+35、C値-1、対象:3体 (100%以上) :侵蝕率+4 《加速する領域 Lv.3》セットアップ/ー/自動成功/範囲(選択)/至近 そのラウンドの間、対象の【行動値】+[Lv×4]する。1シーン1回 《加速する領域 Lv.4》セットアップ/ー/自動成功/範囲(選択)/至近 そのラウンドの間、対象の【行動値】+[Lv×4]する。1シーン1回 :侵蝕率+6 《現実改変 Lv.2 0/3》オート/ー/自動成功/視界/単体 対象がなんらかの判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値-20か+20する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。1シナリオLv回 〈ミーミルの覚書〉情報収集の判定を行なう直前に使用。使用時に「種別:コネ」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。シーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。1シーンに1回 →〈コネ:〇〇〉選択 (1+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+5+2>= 【意思判定※〈思い出の一品〉+〈ブランケット〉適応】 (4+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【知覚判定】 (4+2+{DB})dx10+2>= 【情報:UGN※〈ミーミルの覚書〉適応】 (4+2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇※〈ミーミルの覚書〉適応】 (4+{DB})dx10+1>= 【調達】 (2+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (2+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (4+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ※チャパレ後で更新しろよ!!!!!! ### ■能力値 ### ■技能