//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 終の煌めき 【終の煌めき】:光芒の疾走+ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、他のエンゲージに接触しても移動が終了しない。そのメインプロセスではメジャーアクションを二回行える。判定が発生する場合はそれぞれ別途で判定。そのメジャーアクションでは判定のC値+1。1シナリオに1回まで @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 命の速度 【命の速度】:CL:ハヌマーン電光石火+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鬼切りの古太刀使用前提 使用後HP-1D10点 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 越えよ、生きた証を 【越えよ、生きた証を】:CL:ハヌマーン電光石火+光の舞踏+隼の爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鬼切りの古太刀使用前提 使用後HP-1D10点 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能