//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エイピング・アンサンブル
【エイピング・アンサンブル】:光の手+サイレンの魔女+電光石火+フィジカルエンハンス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。判定後に1DのHPを失う(0以下になっても良い)。
見様見真似の指揮で光を操る。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: フィーリング・オーケストラ
【フィーリング・オーケストラ】:リミットリリース後にエイピング・アンサンブル
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。判定後に1DのHPを失う(0以下になっても良い)。シナリオ1回。
テキトーながらも迫真の指揮は、さながら名のあるマエストロ。
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ワンチャン
【ワンチャン】:電光石火(+フィジカルエンハンス)
リアクション / 回避 / 対決 / ― / ―
判定後に1DのHPを失う(0以下になっても良い)。
死物狂いで回避を試みる。
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
1+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能