//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エイピング・アンサンブル 【エイピング・アンサンブル】:光の手+サイレンの魔女+電光石火+フィジカルエンハンス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。判定後に1DのHPを失う(0以下になっても良い)。
見様見真似の指揮で光を操る。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: フィーリング・オーケストラ 【フィーリング・オーケストラ】:リミットリリース後にエイピング・アンサンブル メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。判定後に1DのHPを失う(0以下になっても良い)。シナリオ1回。
テキトーながらも迫真の指揮は、さながら名のあるマエストロ。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ワンチャン 【ワンチャン】:電光石火(+フィジカルエンハンス) リアクション / 回避 / 対決 / ― / ― 判定後に1DのHPを失う(0以下になっても良い)。
死物狂いで回避を試みる。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 1+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能