//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斬り込み 【斬り込み】:赤:コントロール(能力置換) セプター(ダイス加算) クランサイン(ダイス加算) コンセ:ウロ(c値減算) 影蛇の剣(射程延長) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 80%以上でLv回のバリクラ(装甲貫通/ガード不可:6%)を使用可 @侵蝕+5 ▼%不問 ---------- 6+4+db+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 刺し貫き 【刺し貫き】:上記+選ばれし者(c値減算) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+4+db+{DB}dx(6+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+db+{DB}dx(5+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能