//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 風の賛美歌
【風の賛美歌】:《声援》+《風の渡し手》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
対象3体。次のメジャー+2D。
100↑:対象4体。次のメジャー+3D。
シーン1回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 風の賛美歌 -独唱-
【風の賛美歌 -独唱-】:《声援》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次のメジャー+2D。
100↑:次のメジャー+3D。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鎮魂歌
【鎮魂歌】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《抗いがたき言葉》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次のメジャー+2D。
100↑:次のメジャー+3D。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能