//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 風の賛美歌 【風の賛美歌】:《声援》+《風の渡し手》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象3体。次のメジャー+2D。
100↑:対象4体。次のメジャー+3D。
シーン1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風の賛美歌 -独唱- 【風の賛美歌 -独唱-】:《声援》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次のメジャー+2D。
100↑:次のメジャー+3D。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鎮魂歌 【鎮魂歌】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《抗いがたき言葉》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次のメジャー+2D。
100↑:次のメジャー+3D。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能